暑中お見舞い申し上げます。



炎暑のみぎり 読者の皆様・フォロワー様・審神者の皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。



今回は朧月夜の本丸の燭台切光忠さんに浴衣姿で登場していただきました。乙です。


グッ(`▼、ω・´)キラキラノープロだよ!←光忠





夏の風物詩?となってるVICE F●IRYの渋谷系お兄の台詞言わしたろかと一瞬思いましたがおばちゃんが受け付けないので止めましたw真顔




グッ(`▼、ω・´)キラキラノープロだよ!←光忠


真顔あ、結構です(ピシャリ)




皆さん、脇差しの極も続々とお迎えしているようで何よりです。
おばちゃん本丸はもう少しです。
堀川くんから、かなウインクキラキラ



NEW恒例の『刀剣乱舞聖地の催事・イベント情報』ですが、もう少し時間がかかりますのでしばしお待ちください。

来週までには何とか……チーンもやもや

ペタしてね