最近、めっきりblog更新が減りました……生きてますチーンもやもやTwitterの方では生息しております。



恐らく親不知歯で、顔面が痛くて長くスマホやパソコンに向かってられません。 

頻発する眼精疲労や偏頭痛も恐らく親不知歯が少なからず影響してそうです……ゲローアセアセ


しかし、ゲームは少しずつ進めております。負けんぞ……
まったりゆっくり審神者のおばちゃんも大阪城を一番下まで掘れるようになって4回目です\(^o^)/キラキラ


『ささやかな』景品も少しずつ増えてきたし、良かった良かった♪


そして、ナイフ博多くんが50階まで付いてきてくれるようになりました。お陰でボーナスも付くようになりましたし、ゆっくり審神者としては嬉しい限り笑い泣き

ここまで来るの、おばちゃん審神者も戦いだわ……ゲロー←ゲーム苦手なので辛い


50階到達の任務は完了できたので、次の段階へ……


次はこの子を探しに頑張ります。

また、見た目によらず癖の強そうな刀(こ)です。大丈夫か粟田口……




なかなか来てくれない、みたいなツイートを見るのですがまぁやってみましょうウインクキラキラ

頑張りまーす筋肉

ペタしてね