ウチのへし部くん(主人)は休日出勤やし、おばちゃんも家事が終わってようやくホッと一息。

発売日のお昼過ぎに行ったら、京都駅周辺のみんくじは全て売り切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

審神者の皆さんどれだけ仕事はやいねん滝汗アセアセ




ヨドバシカメラ3階だけは、入荷してないとか言うてたけど、

6階の書店であったのやからそんなわけないやろと思いつつも、

ちょっとめんどくさくなってきたのでおばちゃん、諦めました。


あとの会場は遠いのでもっとめんどくさい。


エエ運動したと思って晩御飯の買い物して帰ってきました。

用意してたお金が余ったので今日は少し豪華な晩御飯にします筋肉ウインクキラキラ


こんのすけは、油揚げ。
我が家の食卓は……んーーーーーー?グラタン?←


細かいことも大きなこともあまり気にしないこの御太刀が出たので、

おばちゃんも羨ましいと思いつつも気にしません。

……気にしませんよ??滝汗チラチラ
ほら、気にしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









さて、↓ここからは気分を害する人も居ると思うのでスルーする方はしてくださいね。

過去一番ひどい愚痴です。(最近多いなぁ)



おばちゃんの職場の敵との決着です。おわった!\(^^)/

☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o ☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o 












おばちゃんが先月から特に苛々していた頭痛の種。
職場での人間関係にケリが着きました~ヽ(・∀・)ノヤター




来月から新しい職場に変わります!ヤターヤターヤターヤター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



とある女性スタッフとその取り巻きパートが、散々お誘いを断ってきた馴れ合わないおばちゃんに目をつけていて、


要約すると

子供がいなくて可哀想、でも子供がいないから暇でしょ?だからシフト融通利くでしょ、そうやわそうやわ~



それでネチネチしてきたので、普段穏和なおばちゃんも嫌気がさして先月辞めると伝えて契約終わりました!ヽ(・∀・)ノ


余罪で若い子もイジメてたので、我慢ならんかったわ。

立場があればおばちゃんが首を斬……切って差し上げられたのに残念です。




大人になっても小学生レベルの嫌がらせが無くならないのはホントに悲しいねぇ。

若い子のイジメがなくならないのは、こんな大人が居るからやで。



東京都知事の小池百合子さんが、ジジイ連中に嫌がらせされてるのを見て何だか似たような感じだったので何となく耐えれました。ありがとう小池都知事。



おばちゃんは今月で辞めれたのでひとまず決着。


なので、ゲームも好きなことももう少し楽しめてやれそうです。良かった良かった。

これで貞ちゃんを全力で捜索できますわ~グッキラキラ


これで嫌なことは暫くないでしょう。何処にも言えなかったのでここで愚痴ってすみませんでした……m(__)mアセアセ
ペタしてね