@tkrb_htさんのツイート(https://twitter.com/tkrb_ht/status/745543442768363521?s=09)をチェック


【公式】刀剣乱舞-本丸通信-

IMG_20160623_011303205.jpg


やっぱり貞ちゃんでした!派手好きでお洒落を尊ぶて!!酔っ払い光忠さん嬉しいやろねえ。

「さだちゃん」は平仮名なのかな。公式が言うから平仮名なのかな。


伊達者のさだちゃんは明るくて良い子そうやね。おばちゃんこんな息子欲しいデレデレ頑張っておばちゃん本丸にお出迎えしたいなぁ。



IMG_20160623_014205834.jpg

白地に金色のお洋服です。白色ベースに爽やかな青が眩しい短刀ちゃん。グラデーションの羽と太股にはガーターハートに光沢のあるブーツキラキラ


おみあし拝めるハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァおばちゃん寝られへんくなるわ……



瞳は金色?で燭台切光忠さんと同じ系統になるのかな。
IMG_20160623_011303879.jpg
「ド派手に暴れようぜぇ!」とさだちゃんのCVは高橋孝治さん。

↓この方のようです。
高橋孝治 プロフィール


どのような演技でさだちゃんを演じてくれるのか楽しみやーねー酔っ払いおばちゃん短刀ちゃんによだれ垂れっぱなしやラブラブ

ペタしてね