歌いますぞ! | HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~

HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~

ライブ情報や、日々のどうでもいいことや、
育児日記・・・HAZUKIの素顔を綴ります・・・。

明日、14日(金)18時30分より、蒲郡駅南側で、イルミネーションライブですよー!
私と、あとゴスペルのみなさんが出演します!

どっ寒いけど、私も頑張るからー!みんなも厚着しまくってカイロ貼りまくって来てくださいべーっだ!グッド!


お仕事されてる方は間に合わない時間だと思いますので、どうか職場から私にエールを!

世のお母さんたち!いつもはご飯時であると思いますが、ちょっと早めに準備して、ぜひどうぞラブラブ


電車通勤の方々。
明日は蒲郡で下車してみませんか?
はたまた、ちと立ち止まってみませんか?


なんせ、よろしくお願い致します♪


新しいCD引っ提げてくよー!


熱い夜にしよーぜーJJJJ夜空きあはaaa





Android携帯からの投稿