散歩中に見つけた春、お散歩とお花の写真 | miyamoはいつもハンドメイド爆走中~

miyamoはいつもハンドメイド爆走中~

手作りのお人形を作ってますmiyamoです

ピースユーライブでお人形をライブ配信で販売しています✌️

好き○ロリータファッション○kawaii○ピンク○レトロ○着物○リメイク○ドクロ



春の一枚



今日は、娘とお散歩

曇り空でしたが、丁度良い気温でした。


歩きながら

お花の写真を撮りました。

どれだけの種類があるかな〜

ひたすら写真撮り

八重桜、チューリップ、たんぽぽ、つつじ、パンジー、名前のわからない花もたくさん。







ただ歩くだけじゃなく

おしゃべりしながら、写真を撮る

楽しいな〜ラブラブ


今度は、飛び出しぼうやや、マンホールの写真撮ってみよかな?


結局、今日は10047歩歩きました。

うちに着く頃には、足が痛くて亀さんみたいなスピードで歩いてました。


さっ、これからチクチクお人形作りしよーっと😊




照れI saw a lot of flowers today