ブログを見て下さいまして、
ありがとうございます!! ラブ


皆さま、はじめまして~ビックリマークニコニコキラキラ


사랑 (愛) ピンクハート&光乙女のトキメキのサイキッカーこと、
𝑯𝑨𝒁𝑼𝑲𝑰 -おすましペガサス葉月まじかるクラウン- と申しますニコニコ音符
他に私を一言で表すとしたら
『韓国韓国大好きドキドキ女子』ですゲラゲラ (笑)



私自身もですが、
"本当の自分"
知ると、


以前よりも
生きやすくなる
感覚があります 流れ星


・なぜ生まれてくるのか うーん

・なぜ生きづらいのか ショック

・自分が心から望むことは
何なのか えー?


誰もが、
こうした
疑問を感じて
当然なのです。


"本当の自分"とは、
それぞれの
『魂』の性質に
あると感じます 照れ


私達の
『魂』には
数え切れないほどの
"経験値"が確かに
刻まれているのです キラキラ


そこで、自分の 
『過去世』
紐解くことが
大いに役立って
くれるわけです 拍手


最近よく、
「自分のルーツの星星
知るのも大事だなと
思うんです 上差し


ほとんどの方が
『スター星シード』
であると言われます。


「どの星星 から来たか
別に気にならない」
言っていたくちびる 人でも、


自分の星星 
わかると、
「あ〜!だからか!!
って納得ひらめき電球 して、
表情がとても明るく
なるのが印象的です 爆笑


私は、
『スター星シード』
"鑑定"虫めがね 
できるわけでは
ないですが… バイバイアセアセ


所属している
"コミュニティー"に、
"宇宙人"UFO さんが沢山 
いらっしゃいましてにひひ (笑)


『過去世』
見させて頂くと 目
"宇宙人"UFO 時代に
アクセスする
こともあります ドンッ


やはり、
"メッセージ"ラブレター 性が
かなり高い上矢印 という
ことを実感します。


なんと言っても、
あたたかい 太陽
"宇宙人"UFO 仲間の
皆さん方と出会った
おかげで、


私は、
"宇宙人"UFO らしさ
全開炎 
今後の人生を
自分のやりたいように
歩んで行きます!グー


"宇宙人"UFO らしさと
同時に、
"韓国人"韓国 本命チョコらしさ
永遠に 
忘れはしません!!グッ


こんな私を
「素敵」だと
受け止めてくれる
"仲間"達に日々
感謝しています お願いラブラブ