バレンタインですなぁ~ 





昨日、  近くのショッピングモールで





チョコ 買ってきましたよんっ





バレンタインのブースがたくさんあった 




今年も手作りっ 





友チョコ & ありがとチョコ





今年は・・・  どんなんかなぁ~ ////w





お楽しみに 





↑っと。 言ってもそんなに期待しないでくださいねぇ~






あげるのは・・・






クラ友( )大半。 



 + ⓚ



 + ⓚ



 ⓚ   



※このカラーは その人の 私の中イメージカラーです。






とかに あげようかなっと 考えてます 






作るのは  明日かなぁ~ たぶんww






いっつも  味見しすぎて チョコ足りなくなっちゃうんですよね 






でも、  今回は 板チョコ 買いました。。






だから・・・  多分足りるかなぁ~ ww





チョコ溶かす時に  お水が入んないように 気をつけなきゃだね 





ではぁ~ 




明日は 祝日