おはようございます、ハンナです指差し指差し



私また来ちゃいました、兵庫にニコニコ愛飛び出すハート

星組My楽でございます....赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

しかも東宝チケットないないなので、今日でなこちゃん見納め大泣き大泣き

チケット降ってこいよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ



とりあえず今日のお席は

チケットカウンター行かなきゃわからないんですけど....

大概こういうのは2階席なワイゲローゲロー

多分今日も2階席だと思います....チーンチーンチーン



3日前がいいお席だったが故に

反動やぶぁそうです笑い泣き笑い泣き





でも折角観れるんだから

客席降り来なくても楽しまなきゃですね笑ううさぎ笑



今日の宝塚晴れて良い感じ〜!!!





あ、そうそう。

昨日発表された、星組公演×劇団⭐︎新感線

私昔はジャニヲタをしていて

(ジャスミン)

(↑この愛称わかるあなたもジャニヲタですね)


むかーし

神ちゃんと生田斗真がやってた

「Vamp bamboo burn」てのを観にいったんですけど、死ぬほど笑った記憶があるんですよね...


まあそれは置いておいて、

舞台であの空気感を出せる劇団いるんだあと感心したのを覚えてます。

なんていうんですかね?あの感じ。

誰1人置き去りにしない...というか...

舞台演出、装置....なんだろう....

あの感覚は多分、劇団⭐︎新感線を観劇された方ならわかりますよね。



んでもって、今回こっちゃんがやる作品は

全く知らないわけなんですけども、結構有名?みたいで、何度か再演しているみたいですね。


観たいけどチケ難だろうから

また大劇観劇かなあ〜。うん

東宝はマジで無理....チケットマジでこやん....


そして殺陣があるとの事だし(多分こっちゃんの退団公演だろうから)満を辞してなおちゃんマイティー出演して下さいね!!ちゅー笑(誰に言っとるん)



では、あと30分ほど電車に揺られま〜す!ニヒヒ



また次回〜🤟