こんばんは、ハンナです指差し


さてさて。

↑ご覧になった方は何を物申したいかわかってくれると思っております!!



So!!!




まさかの退団者たちですよ〜悲しい




その①かちゃさん

いやね?確かにフラグはめちゃくちゃ立ってましたよ?でもさあ、いざ辞めるってなるとズドーン不安不安てくるわけさ?

じゃあ何か小噺でもしてご覧なさい?って言われたらまあ特にないんだけどね?ニコニコ(シラネ)

↑1度きりですね、かちゃさんを生で観たのは

顔ちっせえ〜とは思いましたね、ええ。


エンジェリックライでポスターインしてたから私はてっきりこのまま花組組長さんやってくれるものだと思ってましたわ.....辞めんでもええやん赤ちゃん泣きガーンガーン

やっぱり外部沢山出たいんかなあ...

今カチャさんみたいにビシッと締めてくれる人いなくないですか??ちょっと不満

89期で丁度いい塩梅だったのに....

心から残念に思います赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



その②あかさん

いやあこれには声が出ましたね。まいらもだし。

それこそベルばら千秋楽見ながら宝塚pocket見てギャン泣きですよ。

ひとちゃん可哀想〜これからの花組〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ベルばらでは泣かずにこっちのニュースで泣くというww

マジで咲さんごめんやで不安不安

だけど、これは本当にびっくりしました。

私があかさん知ったのは、2022年めぐタンテでした。なんか凄い小顔でスタイル良い人いるなあって感じでした。ディミトリは観れなかったけど(宝塚側がコロナでチケ飛んだ)(ずっと根に持つよ)

そしたら花組異動って出て、はあ?やめとけ〜?私最近知ったばっかだで〜?って思ってたらまさかの元花男だったことを知りましたニコニコオット

鴛鴦、アルカンでは光ちゃん&まどちを死ぬほどみてましたがやっぱりあかさんも見ちゃいましたよね赤ちゃんぴえんそういう人なの、あの人は看板持ちびっくりマーク

ライビュでしか観れなかったドン・ジュアン。

あかさんの足捌き見事じゃなかったです?さすが星組で、こっちゃんの元で修行しただけあるわ〜とそれはそれは盛大な拍手をしました(心の中で)

ひとちゃんトップの新生花組で、いいスタートをきれたじゃーん!と思っていた矢先の退団発表。

そりゃ声も出ますわ....魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ほっちゃん、ぴーちゅけの時もそうでしたがなんでみんな私を置いて辞めるの?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん(あ?)って感じで頭抱えますよね。

そっちゃんの場合もとち狂いましたが、彼女の場合は悲しいかな曰く付きの96期ということで仕方ないなと自分の機嫌を自分でとったものです....




しかーし!

あかさんはダメだろうニコニコうん?




そして

その③まいら

彼女はとりわけ目立ったポジションに居たわけじゃないですが、しっかり花組を支えてる花男の1人。

私がまいらを知ったのは何を隠そう花より男子です。

なんて子だ!青筋立ててまでつくしをレ◯イプしたいんか?!と思ったものです。

そっからいつだったかな?まいらが怪我で休演した時それは心配しましたねネガティブネガティブ

なあにがあったんだい?( ◜ᴗ◝)うん?( ◜ᴗ◝)状態でしたよ、本当に。

タカラジェンヌに怪我はつきものと言いますが自分が認知してるジェンヌさんが怪我するのは嫌ですよね赤ちゃんぴえんやっぱり。

私Liefie観劇したじゃないですか?その時にほのちゃんと正反対ポジにいてストーリー展開に一役買ってるお役だったんですよね。しっかり同期で舞台を作り上げててホッコリするなあと思ったんです。

なのに!なのに!まだ100期なのに!

やめちゃうなんて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き花向けにしては....だったよ悲しい悲しいと思っております。





ほっちゃんが辞めて、今回であかさんとまいらも辞めるとなると本当に中堅どころがいなくなるんですよね....

パソカレに縣は居ないし....

逆になおちゃん初パソカレおめでと!だし

もう良くわかりましぇん( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)


では、また次回〜✋