こんばんは、ハンナです指差し

いつくるか、いつくるか

心配で心配でならなかった星組集合日不安ガーン


とうとう来てしまいました...



煌えりせくん。

頼れる100期赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

BIG FISHにもえりせくん出てました...

えりせくん退団したら100期が3名となります...

もうそんな学年なのか...とショボンとなります(´・ω・`)


にじょはな、きさちん、キワミシンの3名。

みんな辞めないで〜!!!おねだりおねだりおねだり


そしてまさかのなこちゃんと添い遂げを選んだ紅咲梨乃ちゃんと、水乃ゆりちゃんゲローゲローうぉいうぉい!違うだろ!笑

斗愛くんと優奈ちゃん辞めないでくれてありがとなあーーーー!!!!まあ華音くんは辞めないと思ってましたけど(いやでも三番手だったそっちゃんが辞めたからな真顔永遠に根に持ってやるんだから真顔w)タケルくんも辞めないでくれてありがとなーーー!!!


もう集合日大嫌い!!!!泣くうさぎ泣




では、また次回〜🙌