暑すぎるよ〜

梅雨何処行ったの〜




おはようございます、ハンナです指差し

最近何も観劇しておりませんで書いておりませんでした!!ネタがないのでね!!!赤ちゃん泣き


なので今日は私の愛する人たちについて書きます!












にしてもこのなおちゃん

かっちょええええ赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

ねえ、大劇場いつなの??

飼い殺しもそろそろやめてよね〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


外部外部外部....

なんでなん???


巴里祭は一応宝塚絡みですが、一応

でもやっぱり我々が求めているものとは全然違うんですよね....


記憶になおちゃん出ると思ってたけど出ないし...

逆にまゆぽんが出るし爆笑

まゆぽんとマイティーはガンガンに出るのに、なんでなおちゃんはないんでしょう。



圧倒的オーラ不足??(失礼)

綺麗な声不足??(失礼その②)


ビジュ爆発しているし、キャラも確立しているのに、何故出ないんでしょう🌀

ご贔屓様だからこそ真剣に考えてはみるものの些か疑問。


確かに最近のまゆぽん(1789のペイロールで爆発した気がする)や、マイティー(ビルで圧倒的トップオーラあった)と比較すると弱いのかな?とも。


いやいや、でも先ずは作品に出ないとなおちゃんの良さを再認識することすらも我々出来ないじゃないの真顔真顔




それに引き換え我らがKing of TOP こっちゃん↓

最高か???

ル・サンク届いたんですけどね。

ありがたい事にBIG FISHは2回観劇しましたんで、もう全部脳内で映像化されるんですわ。

読み終えた時は泣いてましたね(観劇中は泣かなかったけどw)(後から来るタイプw)


Tableauは全然当たらんし、

月組結局1回も観れずにれいこさん送り出さなきゃいけないし、

月組全ツなんて当たらないし、

BLUFFも外れたし、

ドンジュアンも観れないし....

マジでなんなん???チーンチーンチーンwww


昨日ツイで大劇場SS当たった〜と呟いてる人の多いこと多いことwww

それを見ていいなあ〜と嘆いているアタス泣くうさぎ泣


現時点でベルばらマチソワと、Liefie、エンジェリックライしかチケットないのが些か疑問です!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキー

記憶観たいよ〜泣くうさぎうう......



では、また次回〜🙌