おはようございます!

今日は星組東急シアターオーブ公演

BIG FISH千秋楽!!

ということで、渋谷に向かっております(ง ˙˘˙ )ว



6/5に観劇して早11日経ちました...

早すぎるんよ。

あっちゅーまに千秋楽です。



折角だから円盤出したらいいのにねえ〜

こっちゃんの凄さを

世の中に広めたらいいのにねえ〜

勿体無いと思うのよねえ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日も泣く予定はないですが、

うるっとはする予定でございます🙋笑


ほんでもって!!

今日はほのかちゃん主演

Liefieの一般前売りの日でした。


久しぶりに参戦致しました、私。

目がバキバキにさめたので6:00からスタンバイ。



9:50お、良い感じやん。




10:00いけーーーーー!!!!










赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








🌀







🌀










びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





取ったどーーーーー!!!!目がハート愛飛び出すハート



ということで久しぶりに取れましたよだれよだれ

なのでるんるんで魚釣りに向かっているわけでございますww



こないだ行った時にファイルとプログラムは買ったので特に何も買うものもありません。

ただ、着席してお行儀良く観劇するだけに徹します立ち上がる立ち上がる


幕間のワインは飲むけどな....ぐへへ





では、また次回〜🙌



おまけ↓

まどちスタッフさんから良いねもらいました