こんばんは、はんなです指差し

一昨日?でしたっけ?

まどちが東宝芸能に所属したことが発表されましたラブ愛飛び出すハート

ありがとう、ありがとう!!


まどちの才能を余すことなく世間に知らしめてくださいな、東宝芸能さんよびっくりマーク真顔って感じでww


まどちFC即入会からの梅芸会員も登録完了びっくりマーク目がハート

勿論インスタも即フォローですよにっこりスター




打って変わって。

光ちゃんは芸能事務所に所属はしていない模様。

私設FC続行....???

少しくらいは間口広げたがいいと思うんですけどね....最後までファン増えたりしてただろうに...

勿体無いよ、本当にチーンチーン

芸能事務所入ってFC開設したら即入会するんだけどなあ.....





TABLEAU行きたいなぁ。

もうスカステで放送されないのかぁ。

Now onとかもないのか...

そう思うとホロっとしちゃいますけど...


ファンを置いてきぼりにする光ちゃん、

ファンに両手を広げるまどち....





おねだりおねだりおねだり





ということで、

そっちゃんに続いてまどちもFC入りましたニヤニヤ笑

これで2人目。


あと入って2,3人かな....



こっちゃんは確実に入るからな....




お金が〜💸笑




そういえば、ヅカヲタ人生で初めて

マチソワできることになったんですよ!

しかも雪組のベルばらでラブ愛飛び出すハート

母上が友会当ててくれましてww

どんだけ当てるん?マジで。


母上↓ 

ボイフロ、BIG FISH、ベルばら

私↓

アルカンシェル


この違いよwwwwwなんでなんwwwww






では、また次回〜🙌