安定してるわ...




こんにちは、ハンナです(*・ω・)*_ _))ペコリン



本日はこちら💁

星組東急シアターオーブ公演

『BIG FISH』

観てきたよ〜の巻です🙋






いやあ、実に久しぶりの、

3ヶ月半ぶりの星組観劇にっこりびっくりマークびっくりマーク




こっちゃん完全復活でしたね!

そしてさきっぽおかーえりーニコニコ愛飛び出すハート

人一倍声出てました!!



これから観劇する方もいると思うので

毎度のことながらネタバレしないのでご安心下さいなちゅースター


おふみ×こっちゃん

うたち×こっちゃん

そして我らがほのか嬢×こっちゃん

あいみ×こっちゃん笑笑ううさぎ


ぜーんぶ聞き応えありまくりでした歩く


にしてもこっちゃん芸達者ですね〜

ここまで演技もできるのかって感じでただひたすらに感心しておりました(何様)



いや、最近何を隠そう花組没入してたもんでね?

あのゆめゆめしい世界の住人をしていたもんでね?


久しぶりに星組聞いたら

歌が、歌唱力が全っっっっっっっ然違うんですわニヤニヤ笑

現実に戻された感じです〜いい意味で



星組やっぱ凄いわ〜ポーンの一言に限ります




1幕開演前↑


2幕開演前↑


希沙ちんの人魚さん可愛かった🧜

そしてあいみちゃんの巨人🧌も可愛かったですちゅー

というか新公主演を務めるって相当凄いことだとは思うんですけど、トップさんのお役ですからね?にしてもあいみちゃん一皮も二皮もむけましたね!抜群に成長してました!



幕間に胃に流し込んだ

ドーナツと赤ワイン🍷やっぱりやめられない

(ただのアル中ww)


前にいたおばさま()が

「スパークリングとかワインとか飲んで眠くならないのかしら...」

とお連れのおばさま()に言ってましたね。

私に聞こえるようにニヒヒニヒヒ


大丈夫、安心して!

私寝ませんから(`・ω・´)キリッ

(1789はちょっと気が抜けてうつらうつらしてたらすげえ視線感じてハッと起きたらこっちゃんにガン見されてただけだもん。お席8列目センター)



千秋楽も観に行くので楽しみですデレデレスター

初めて星組パッションやれるぞ〜!!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




にしてもちょっぴり悲しかった

(というかなこちゃんがよぎり寂しくなった)のが

うたちが抜群に安定しているってことですね。

きっちりしっかり育っておりまして

娘1確実かな、と思いました。


個人的にはほのかにも1年くらい娘1やらせてあげたらいいのになあなんて思っていたのですが、やっぱりちょっと何かが違いましたね...

このわずかな違いでみほちゃんも娘1になれなかったんだろうなあと。


大概の観客が

次期娘1はうたちだろうと考えていたのかどうかはわかりませんが、

うたち×こっちゃん

の歌唱シーンは全員が息を飲んで集中して聞いておりましたね。



にしても昨日行ってたらなおちゃんれいこさん月組生御一行に会えたのに〜おねだり泣



では、また次回〜🙌