OGなんてタグ付けできないわよ...





こんにちは、ハンナです指差し

光ちゃん、まどちが退団して

あっちゅーまに1週間経ちましたね赤ちゃんぴえんガーン


信じられない〜

まだまだ放心状態ですしスカステでアルカン大千穐楽見るとうるっ赤ちゃん泣きとしますけど、

TOP HATやら、

NICE WORK IF YOU CAN GET ITなどを見て心のリハビリをしておりますよ看板持ち


ぽっかり脱力はまだ暫く続きそうですけどね笑


ちゅーか、ひとちゃんがトップ表示されてるのをみるとうう"っ....ってなりますね、まだ不安

ひとちゃん凄い好きだけどさ、それとこれとは話が別じゃんね?ニコニコ


光ちゃんが去った今、ひとちゃんにも偉大なトップスターさんになってほしいなと思うわけですよ。

アタクシ応援はガッツリする予定ですよ指差し

ただ違うベクトルかな今の心境としては。

光ちゃんはハツコイノヒトだからな。

それには敵わんだろうけどもやね(誰目線w)





大千穐楽の感想でも書くかなリハビリとして泣き笑い


光🎩}世界中が憧れる麗しい街魅惑のParis〜


私}いよいよだ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きあかんで〜(ギャン泣きw)


一節で泣けるというかもう始まる前から場面わかってるからなんならエンジンかかってましたよね笑

からの光ちゃんと男役6名女装場面と(言い方)、

ポスター撮影時の衣装で出てくるまどちの銀橋場面(言い方w)


までの一連の流れが死ぬほど好きなんですよね、

わかります?これ!わかってくれる人おりましたら、是非とも挙手🙋をwwwww

因みに家でアルカン見る時は、

まどちの銀橋場面↑で私も一緒に体揺らしてますw



からのピエロに行くわけですけども。

あの光ちゃんの左頬に付いていた涙💧が公演中取れてしまうハプニングもありましたよね泣き笑い

大千穐楽では無事に付いてましたね赤ちゃんぴえん愛


ていうかゆりさん(紫門さん)が序盤速攻で

さなぎさんと逃げる場面あるじゃないですか?

今だから言うんですけど、レジスタンスでまたゆりさんが出てきた時に何逃げたやつがノコノコとアルカンシェル劇団メンバーの前に現れてんだ?

バッキャロー( ・᷄ὢ・᷅ )と思ってたんですね?



それ母上に言ったら2役でしょ?あれと。





WHAT?!?!?!ニヤニヤ大慌てでパンフ確認...

ホンマやwwゆりさんごめんやでww濡れ衣ww



ってなったのが実に3回目の観劇後でしたwww



それからそれから、ドナウワルツver.。

カフェブレのオペラ上がりで鏡くんが適当に踊ってるのにドヤ顔してるっていう情報を手に入れたので見てみたんですわ。

マジでそれやったwwwというwww


細かく書いたらキリないんですけどね...ww

私少し元気になった気がしますニヤニヤスター

まだ全っっっっっっ然寂しいけどな!!!