昨日12:00頃宝塚pocketみて呆然として、

仕事帰りのバスの中でアルカンシェル相関図見て泣いて、前の席座ってたギャルに不審がられました。


光ちゃんがいなくなってから2日目。


見たかったけど、スカステで全っ然放送してくれないからポチったTOPHATが届きました。まだ観れてない...



なぜなら今日は忙しかったんです。



元々光ちゃんが退団したら

やろうと決めていたんです。









断髪式.....




30cmいったみたいです。


Before / After

だいぶさっぱりしました。



お腹の調子も頭痛も肩こりも全部治りました。

(肩こりに関しては酷すぎて病院予約してたけど当日キャンセルした)

光ちゃん退団で自分の心が解放されたようです。


光ちゃんは前に進んでいるのに、私がメソメソしてその場に佇んでてどうするんだよ。

どんどん距離が離れていってしまうじゃないか。




でもね、まだダメ。

寂しい、辛い。



だって伊集院少尉で宝塚を知ったんだもの。

そのキッカケの人がいなくなった今、私はどうすればいいの??



大好きな初恋の人。

寝ても覚めても、(お金も使ったよ)光ちゃんのことばかりいつからか考えるようになってしまっていた。


"ご贔屓様"じゃないんだよね。

"初恋の人"なんだよね。



でもずっと溜め込んでいるよりも

こうやって文字にして少しずつ吐き出した方が浄化していくと思うんだ。


いつかきっと綺麗な思い出として残るはずなんだ。




でも今はダメ。











では、また次回