やっときた〜ラブラブ






おはようございます、ハンナです指差し


こっちゃんがキタ━(゚∀゚)━!


ようこそ、我が家へニコニコ愛飛び出すハート

特典映像も見ました赤ちゃんぴえんキューン

休養期間に撮影したみたいですね赤ちゃんぴえん





にしても!!

なおちゃん、なおちゃん!!






なおちゃん!!



アメリカまでついていっちゃう

優しいなおちゃん昇天愛飛び出すハート



そんな私のご贔屓様のなおちゃんは

外部やら巴里祭やらの出演はあるものの

大劇場がない....


巴里祭で花組生と出るもんだから

てっきり花組配属になるかと思いきや

まさかのコレ↓





WHAT?!



いやカチャさんが嫌いとかではないですけど、

まゆぽん、マイティー(ほぼ月確)なのに

なおちゃん大劇場はおろか別箱にすら出演がないのはなぜなの???



モヤモヤする....




退団とかしないでよね....大泣き大泣き






にしても今日はアルカンシェル前楽....

私は仕事なのですが、観れる方、心を強く待ってくださいね...滝汗滝汗滝汗


私は大千穐楽をライビュ観劇予定でございます....





マジでやだ〜おねだり泣



では、また次回〜🙌