信じられません....





こんはんは、ハンナですちょっと不満

5月に入ってから凄く調子が悪いんですよね

(特にお腹)

皆様は大丈夫ですか???



変なもの食べてないんだよなあ

しかも私胃腸破茶滅茶強いんですわ



五月病でもないしなあ

死ぬほど食欲あるしな真顔(太r...)



んで、なんでかな?って思ったんですよ。




どのタイミングで下すのか不安不安

(すまねえ、汚ねえ話でw)




そしたらね、わかったんです。





明確なワードがありました。
















光ちゃんが退団する真顔真顔

↑このワード


5月から凄い言うようになったんですわ。

しゃーないやん?実際問題5/26がラス日なんですもん。(誰に言ってるw)



んでこのワード言った時だけ

ぴーすけ🙊なんですわ。




びっくりしましたね....






精神的にやられてる、アタシ魂が抜ける








母上に言ったところ母上もだった事が発覚にっこり







母娘で精神的にダメージ喰らってますw





恐るべし光ちゃんパワー(濡れ衣)







来週月曜からひとちゃんが新トップさん....

いや待ってクレメンス。

流石に心が追いつかないっすわ滝汗滝汗




初めての経験です。

凄い好きな、大好きな

トップさんが退団するのを見届けるのは....




とりあえず土曜は仕事だから日曜にライビュなんですけど....土曜気が気でならねえ!!!




あ、そうそう。


こないだまどちが大きい方選んだんですってね!!!(伝われ)

大千穐楽で大きい方を手に取るかと思いきやですよ!!!まさかのすぎません?!



そしてその情報に悶絶するヲタクたちwww

ツイがその事で持ちきりになってて

なんて平和な世界なんだろうと思いました酔っ払いスター





終わって欲しくない。

終わってほしくない。

終わってホシクナイ....







大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




では、また次回〜🙌