なんかすごかったですな.....






こんばんは、ハンナです指差し指差し

れこうみファンの皆様大丈夫ですか〜???











というわけで

月組トップコンビ退団公演

Eternal Voice〜消え残る思い〜/Grande Takarazuka 110!!

現地・配信視聴・ライビュ観劇会えた皆様、お疲れ様でした〜!!


eternal voiceの方はなんと言いますか...

めっちゃ形容し難いですけど、

大人っぽい月組らしさ溢れる作品だなあと感じました。




ここからネタバレします看板持ち




佳城葵くんがいい味出してて個人的MVPでしたニコニコ飛び出すハート

今回おだちんのお役はあまり目立たなかったですね。パルくんとなんなら瑠音くんのが目立ってましたね!!

瑠音くん歌割りもちょいちょい貰っててビックリしました。

(KABUくんなんてほぼ歌わせてもらえないのに...)

(ギロチン作るか自爆するくらいだで...)


と思ってしまいましたが赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


にしてもレビューの方で、銀橋で

みちるちゃんと天紫珠李ちゃんが2人きりで歌うところ個人的にモヤポイントでした...

なんて言うかさ、みちるちゃん次期娘1にしてあげて欲しかったなあなんて。

99期でとってもチャーミングで凄い頑張ってると思うんですよね...

別に珠李ちゃんが嫌!とかではないんですけど

なんかこの2人が横並びで笑顔で歌っているの見て胸がモヤっとしてしまいました...

競争に負けたと言ってしまったらそれまでなんですけど...なんかこうモヤっとしましたね...はい...





れいこさん

綺麗だったわあ....しかし。

私1番れいこさん綺麗だなあと思ったのが

Grande Takarazuka110!!初っ端のれいこさんです。美しすぎる.....

どれも美しいんですけど、和物の服着せたらマジで同性とは思えない美しさよ....

さすが彫刻のような隣人さん....

お花渡しはこっちゃんでした赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

月組カラーで登場したこっちゃん

ラブが溢れて95期尊い!眼福っ!て感じでした目がハート愛飛び出すハート




そしてくらげちゃん

なんだかんだ言われながらも添い遂げ。

やっぱりグッと来ちゃいます悲しいキューン飛び出すハート

くらげ氏、前髪ないのが可愛いんですよね〜

顔ちっさいから、全部出して良いのよ!!(何目線w)

さよならショーのくらげちゃんの髪型マジで可愛さ爆裂してます!!!



にしてもさよならショーでわかったの

万華鏡だけというwww

マジで月組観てなさすぎて.....赤ちゃん泣きガーン

知ってる方はマジでエモいと思います。



最後の幕降りはロングキスシーンにて終了。

ここだったんですね、れこうみ万歳🙌と言われていた場面不安愛飛び出すハート



トップコンビ以外の5名の生徒さんたち

98期〜103期まで大泣き大泣き

みなさまご卒業おめでとうございますおねだり愛飛び出すハート




てかてらくんのお役がハマりすぎて...

マジで人殺せそうでしたよね....泣き笑い泣き笑い



では、また次回〜🙌