これは一体全体....





おはようございます、ハンナです指差し

本日はこちらから💁

花組娘役の見分けがつかない!の巻悲しい


どこをどう見ても同じにしか見えないんです赤ちゃん泣き





上)二葉ゆゆちゃん  103期

下)七彩はづきちゃん 107期


顔がすごく似ている...

この写真だと前歯、鼻、肌色の違いは分かりますがそれ以外は違いがわからない...

身長2人とも162cmだし...


映像見ると本当にわからない...


公演プログラム片手に

今はゆゆちゃん!

これは.....はづきちゃん!(;´д`)ゼェゼェ

状態魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


3時間ずっと前歯見せながら舞台してください!とも言えませんし無気力無気力w



そのうち見分けつくようになるんかな...とほほ



はづきちゃん早く娘1になってくれい!

そしたらちゃんと認識できるから!!笑ううさぎ笑



ただ、それだけです。

有識者さんおりましたら是非見分け方教えてください真顔スター


そしてそして。

楽天TVから届いたプチギフト。




なんでも

タカラヅカ・オン・デマンド・プレミアムプラン ウェルカムバックキャンペーン(長すぎ息続かん)

に応募して貰えるやつらしいんですが、応募した記憶がないチーン

記憶にございません!(`・ω・´)キリッ状態

応募っちゅーの、自動的になるやつなんかなあ??


まあこれから楽天からチケットが届くように(笑)お守りとしてメルカらないようにはしますけどゲロー笑


使い勝手がなるほどわからん。




そして宙組退団者発表。


なんでなんだろ....

104期の2人....

もう胸が痛いです。

辞めるべきニンゲンモドキたちが辞めないで故人の後輩たちが去っていく.....


どういった心理なんだ...








あ、心理って心がある生き物にしか使えない言葉だからこれは使えないのか。


そして某OGのツイでの発言も心底意味わからんよ。

なに、悪口バイトって悲しい

そんな人だとSante!の白ワインやってる時は思わなかったよ....


宙組に関して心底がっかりしてます。

本当に。

そして、この舞台を観にいきたいって人が存在しているって聞いて悪寒がしています。物凄く。


怖いもの見たさで、どういう顔しているか観にいきたいって思いで行ったとて、劇団はまだ集客できるぞ!と勘違いするだけです。




あゝ遂に月組0枚のまま千秋楽がきてしまう...不安あんぐり


では、また次回〜🙌