もうね、おけ◯とかチ◯流とか見るの疲れちゃいましたよ.....





こんにちは、ハンナです指差し

本日はこちら💁

雪組全ツ『仮面のロマネスク/Gato Bonito!!』ライブ配信観るで〜の巻です目がハート愛飛び出すハート


これはあーさと夢白ちゃんのコンビ具合をしかと見極めるためでもあります。私なりに。

どこが強みでどこが伸びしろなのか。




にしても雪組自体本当に久しぶり。

そっちゃんが退団して以来

カルテとボイフロのBlu-rayしか観てなかったもんで魂が抜ける


とりあえず視聴後にまた感想書きます(^^)




にしても私冒頭書いたサイトたちを見てるんですけど、アルカンが諦めきれなくて赤ちゃん泣きガーン

なんですけど、一日中齧り付いてなきゃいけないんですね、アレ。

マジで疲れるし←

定価じゃないし←

はあぁああああ?!ですよ、全く真顔真顔


結局買わなかったんですけどね。

なに?SSで20万って。バカなん?ニコニコ

おつむどしたんニコニコ




では、また後ほど〜🙌