観劇はしてないけど、ヅカな1日でした目がハート





おはようございます、ハンナです指差し

本日はこちら💁

ハンナ、日比谷界隈でヅカヲタな1日過ごしたってよ!の巻〜泣き笑い愛









先ずは薔薇パンリベンジから!!



無事に買えました〜赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

2つ買ったった(`・ω・´)キリッ



そしてるんるんしながらヅカ友と合流した時...




短髪明るめで背の高いキャップを被った人が私たちの目の前を通過して扉(楽屋口)の向こうに....



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク






ハンナ(ねえ、誰?今の絶対生徒さんじゃない?

ヅカ友(多分そうだよね。誰だろ??

ハンナ(顔全く見なかった🙃

ヅカ友(私も....

2人(やっちまった〜魂が抜ける魂が抜ける











今思うと高峰潤くんかなあとも思ったりします。

花組生だったらの話ですけど....

真相は闇の中でやんす(`・ω・´)キリッ



そしていつも通り壁の穴へ🍽🍷

しばらく談笑し、もちろん向かうはキャトルレーブニコニコ愛飛び出すハート

と見せかけて、れいまどメモリアルブースへ看板持ち飛び出すハート



ここでまさかのハプニング。



ヅカ友(ここ、OGが接客してるんだって

ハンナ(ふーん..............んんっ?!凝視あんだって?凝視





ちょちょちょ!!!私4/28にも来ましたけど?!え?!知らなかったからガンスルーしましたけど?!?!



って感じでまさかのOGさんが店内におりましてん無気力愛飛び出すハート

日替わりでOGさんが接客してくれる多幸感溢れる場所があるなんて!!!


真衣ひなのちゃん95期生元星組!!!

目の前におりましたで!!

かわええのなんの.......!!!!!!!!!!

びっくりたまげてひたすらに見ることしかできないと言う←

しばらく一歩も動けませんでしたwww

ホンマに不審者極まりないwww


鳳翔大さん

なんかもうね、よくわからないとんでもないスタイルでした凝視顔ちっさいし、スタイル抜群だし、オーラがヤバすぎました。

キャトルとれいまいメモリアルブース2往復してお店の前止まるからまたお前か凝視みたいな感じで見られて幸せでしたほんわか


SS席どころちゃうでwww

あと2日間やるみたいなので、観劇予定ある方もない方も是非行ってみてください!!

すんげえから目がハートよだれ

あ、でもでもOGさん日替わりみたいなので、ツイチェックするのもヨシ◎ドキドキで行くのもヨシ◎ですニヤニヤスター


しばらくキモヲタ(笑)を満喫して向かったのは日生劇場横にあるカフェ!


んまんまちゅーちゅー

妾は幸せじゃ〜モードに入ってしばらくすると、


友)宝塚アン行ってみない???

ハンナ)行く(`・ω・´)キリッ



ワードは聞いた事あるけど一度も行った事なかったんです。まさかこんな近くにあったなんてポーンびっくりマーク







最高かよぅぅぅオエー愛飛び出すハート

千社札シールあるやんけ...やびゃぁ!!



しかも!ですよ!






しかも!


れこうみにメッセージ書けるなんて思いもしないじゃないですか!!


バッチリメッセージ書いてまいりました魂が抜ける愛飛び出すハート


もうちょい早く行けばれいまどに書けたのかな??なんて思いを馳せながら書いたった(`・ω・´)キリッ



しかも宝塚アン全然人いないんですよ!

マジで穴場!!!すごい幸せでした!ニコニコ愛飛び出すハート





かんぱーい🥂🫶



では、また次回〜🙌