気づけば半年以上経ちました。




こんばんは、ハンナです指差し指差し

いつもブログを読んでくださっている皆様本当にありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート





懐かしいですね。

伊集院少尉を見てビビビッ⚡️

となった衝撃は昨日のことのように思い出します。


全部光ちゃんのせいだ!笑



私を宝塚沼ホイホイした光ちゃん。



なにが言いたいかわかりますね....???



















明日いよいよ

宝塚大劇場千秋楽ですね悲しい悲しい



すごく楽しみである反面ポッカリと穴があくような寂しさが込み上げてきます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



【トップさんになれば卒業はある】



頭ではわかっているんです。

しかもご贔屓様でもないんです。←言わんでええww


でもね。

私を宝塚に出逢わせてくれたんです、光ちゃんが。



そんな光ちゃんがいよいよ明日

宝塚大劇場を卒業されるんです。



どんな気持ちで見届ければいい?




ねえ、皆さん。

どんな気持ちで見届ければいい?(2回目)

しかもご贔屓様じゃないのよ?(2回目)




なのにこんなに寂しいなんて.....




あゝ書いているだけでも目から水が滴り落ちますね.....






あれ.....???

私のご贔屓様ではない....よな....???





明日は特典欲しさに

ライビュ観劇予定です赤ちゃん泣き愛飛び出すハート




明日予定が合って

現地・配信・ライビュ観劇できる皆々様

精一杯光ちゃんと、そしてまどちを

応援しましょうニコニコ愛飛び出すハート




では、また次回〜🖐️



おまけ🫶