酷いよ酷いよ.....えーんえーん





こんにちは、ハンナです指差し

仕事忙しすぎてアップできておりませんでしたニコニコニコニコ(遠い目)



先ずは、一般先着🌸花組

6:00頃から余裕のイン!!


8:00!!




9:00!!!




9:56ルンルンで更新したら






WHAT?!?!?!?!


そもそも最近家からの参戦ができなくて

🚃の中からの参戦なんですよね←



その①2/25

花組先着🚃内で涙

(RRRマチネに向かってた)


その②3/10

花組一般🚃内で涙

(ヤマトタケルに向かってた)


しゃーないといえばしゃーないんですけどね。

遠征じゃないからと言ってマチネだとどうしても10:00は移動中なんじゃ!!!魂が抜ける魂が抜ける


ぴあがほぼ当たらないから最悪〜って感じで。


アルカンシェルハズレ大あくび

ムーランルージュハズレ魂が抜ける

ベルばら50ハズレネガティブ


それ以外にライビュもいくつハズれたことか...


って感じですオエーオエー



でも嬉しい事が2つあります!

スーパー歌舞伎ヤマトタケル観に行ってきましたニコニコニコニコ






仕事の都合上ここしか行けないわ〜

花道見えたらどこでもええわ!と1階センター最後列上手通路側取って行ったら....


なんと!


たまたま観に行った回が1000回目!!


およ?およよ??



まさかのカテコで市川中車市川團子親子の挨拶が!!通りでプレスがワラワラいるわけだわ!笑


にしても今まで宝塚チケット9500円で高いなあと思っていたのが一瞬にして消えましたよね←


今回1階席16500円でした笑

たっけえ!!!!


歌舞伎だともっと高いんか?!((;゚Д゚)ガクガクブルブルって思いながらの観劇でしたにっこりにっこり


にしても最近女子だけ!or男子だけ!の舞台しか観ておりませんハイハイハイハイ

混合の舞台ってないの?的なwww


劇団四季最近行けてないのでそろそろ行きたいなと思っている私です🙋


あ、ヤマトタケルのストーリーは触れなくても大丈夫そうですよね?めちゃくちゃ有名(らしい)ですからね!(私知らずに観たけど笑)


観劇後は地元に戻って私が気になってたけど流石に1人はちょっとな....と思っていたカフェに🚃🚶





1つ2000円くらい...ほんわかほんわかほんわかたけえ!笑

ドリンクバーもつけて2人で5000円。


まあ、まあ??

チケット代出してもらっているしこれくらいはね!と奮発歩く歩くスター(暫くは行かないよね笑)



そしてもう一つ嬉しい(?)ニュースが!!!

RRR新公が3/20に振替公演決定!!!


これは嬉しいですね泣くうさぎスター


元々予定があったのですが、昨夜その予定がなくなってしまったので(チケ代6000円ドブに捨てたけど)新公見れる事が決まったのです立ち上がる愛飛び出すハート


颯くんがどう演じるのか....!!!!!



つんつん居てくれるし安心だねニコニコキューンと勝手に思っておりますけど。

まあどの作品でもこっちゃんのお役をやることにプレッシャーは感じるでしょうからそこは頑張りたまえ真顔真顔と皆さんでパワーを送りましょう!


(どっちかというと1789のつんつんのがプレッシャーやばかった気がするんだよね)



にしても5.6.7月と何一つチケットない私はどうすれば良いのでしょうかねえ?( ◜ω◝ )?



では、また次回〜🖐️