遂にキタ━(゚∀゚)━!





おはようございます、ハンナです指差し指差し

今回はこちら💁

ちなつさん新トップさんおめでとーーー!の巻です。






耐えましたね!本当に耐えた!!

ちなつさん本当に本当におめでとうございます!!



私はあまり月組観ないので、ちなつさんを初めて知ったのが録画していた花組「Beautiful garden」です。プロローグ→Invitations 4U(あきら、ちなつさん、マイティー、光ちゃん、おにい)で凄い個性的な人いるな〜と。


そこが初めての出会いでした。


その後たまたまれいこさん観たさに録画していた「今夜、ロマンス劇場で」

で、俳優さん役かな?やってたの、ちなつさん。

その時にこれってあの時の人じゃね?となり。


ちなつさんには悩まされましたね。

その時組み替えなんてワード知らなかったので、あ、この人花組と月組にいるんだ〜くらいに思ってました泣き笑い泣き笑い


が、ズブズブと宝塚沼にハマっていった私は

なーるほど!と組み替えシステムを知ったわけですよ笑

なのでフリューゲルで観た時にはちなつさんは月組二番手!!とちゃんと認識しておりました泣き笑い(なんの報告や)

芥川のお役良かったですよね〜!ニコニコしみじみ


にしてもちなつさんファンの方って面白くて(?)とにかくちなつさんのスタイルが良い!!とベタ褒めしているんですよね(^^)

ある方は、足が長すぎるから少し小さいおだちんと横並びで座った時にちなつさんの方が沈んでるとwwwどんだけちなつさん足長いんやwwとなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

他組ファンもちなつさんの悪口言ってるのみたことないし....!!!!

新公主演やっていなくてもちなつさんみたいな人柄だとトップさん就任できるんだ!と凄いホッコリしました照れ照れ本当に良かった!!!


ちなつさんファンの方、

本当におめでとうございますニコニコ愛飛び出すハート

18年待ったファンと、挫けずに頑張ったちなつさんに拍手!!!👏ニコニコ





そんでもって相手役に選ばれたのは天紫珠李ちゃん!!!

だーから最近やたらめったらスカステ番組「おしゃれの秘密」で出てたのね〜ニコニコニコニコ
入団時は男役だったけど、暫くしてから娘役に転向。トップ娘役をいとめたのですね。
我らが95期、ちゃぴちゃんと同じですね。
月組はその傾向があるのか?たまたま?笑
彼女のことはよく分かりませんが、166cmもあるんですね。
大分背が高いですね〜無気力無気力
そして遂にトップ娘役がみんな100期以降になるわけですね。




そういえば、大谷翔平くん結婚しましたね。
発表理由「まわりがうるさいから」
そりゃそうだわな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



では、また次回〜🖐️