遂にだぜーーーーー!!!!






おはようございます!

本日はこちら💁


アルカンシェル🌈観ますぜ!!


です目がハート目がハート愛飛び出すハート



待ちに待ったアルカンシェル!!!




今日は阪急S席、明日は一般でもぎ取ったA席。




殿堂は明日見る予定!

今夜は宝塚ホテルでディナー🍽️🫶



予定盛り盛り盛り助さんで

テンション上がっておりますニコニコ愛飛び出すハート





東宝はB席.....

どんどん遠ざかって行く光ちゃん....

物理的にもな!!!昇天昇天昇天




まあ、観れるだけありがたいですけどね...



まずは!!!!!

阪急でのランチ付きだったので、

ランチをしに行く......🚶





着かない!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ぬぁぜ?!?!

ここってなってるのにぬぁぜ?!?!




やっとこさ集合時間の10分後に到着オエーオエーオエー








色々お腹に入れて

いざ宝塚大劇場へ!!!!!



これって割と時間かつかつなんですね大あくび大あくび

食べ終わってムラついたのが15時😱ナンダトー




とりあえず観るぞ〜!!!!








あらかわちい皆さんニコニコキューン飛び出すハート



そしていざ.....!!!!






うーーーん、、

やっぱりチープオエーオエーオエー




内容についてはまだこれから観る方も沢山居られると思いますので触れませんが.....!!!!




ただひたすらに泣けます大泣き大泣きスター

もう本間に涙ちょちょぎれ太郎って感じです絶望



あのーちょっとだけネタバレしていいですか?笑



デュエダンからのソロは死ぬね。

本間に大号泣必須です絶望絶望絶望絶望絶望



これはあすかちゃん正二番手になりそうだなあとも思いました。


にしても今日はほってぃとあすかちゃん噛んでました爆笑爆笑珍しくね爆笑爆笑



そしてディナーは

念願だった宝塚ホテルで昇天愛飛び出すハート

本当は宝塚ホテルに泊まれれば良かったんですけど今回は断念しましたオエーオエー


が、写真が15枚しか貼れないそうなので今回はここまで!また次回〜!!🖐️