クリプレだぁ〜!!!❀.(*´▽`*)❀.





こんにちは、ハンナです指差し指差し

もう早いもので11月になってしまいましたね〜

ヅカヲタになって丸1年が経ちましたニコニコニコニコ

あっちゅーまでした。

本当に色んなことが目まぐるしくありました。

私がファンになったせいでこんな事になったのでは??と頭抱えるくらいにすごくショックだったし悩みました。(けど体重は増える一方🙂)


伊集院少尉を某SNSで見かけてからあっという間に宝塚に惚れて(なんなら一目惚れ)星組のめぐたんてをBSで観て....キャトル行ってムラにも東宝にも行ってスカステも契約して、宝塚pocketも宝塚スケジューラーAPPも入れて友会にも入って(今のところお祈りしかされていない)沢山沢山応援して楽しませてもらいました。

私のご贔屓様はなおちゃんソラカズキのお二人。

この2人に惚れるのも難しい話ではなくて、なおちゃんはNINJIN娘観て1発で、ソラカズキはスカステの番組観て1発でした目がハート目がハート

そのうちの1人が退団をされてしまう。

凄い悲しいですけど、凄い荒れましたけど(笑)

今の宝塚のゴタゴタから逃れられると思うといいぞ、いけいけ!外へ羽ばたけ!となりました看板持ち




そしてディナーショーのお知らせが愛飛び出すハート

クリスマスイブにそっちゃんに会えるなんて

最高じゃないですか〜ラブラブ愛飛び出すハート

私は会えないですけど、

会える人は楽しんでください魂が抜ける愛飛び出すハート

歌うまそっちゃんだからできる事指差し

なおちゃんはDSとかきっとしやんだろうなと思ってますけど爆笑爆笑歌歌えないからな〜笑


今はそっちゃんが宙組から雪組に組み替えしてきてくれてありがとうと思うばかりですねニコニコニコニコ


ではまた、次回〜🖐️