4~6月! | ぶ・ろ・ぐ!

ぶ・ろ・ぐ!

気まぐれ泣き虫のぶろぐなり。


4/2 美容院
久しぶりに行きつけのMAGNOLiAへ!
担当のAKANEさんは大好きなお姉さん◎
アシさんだったときに渋谷で声かけられて
カットモデルさせてもらってて、
それから通ってる!
表参道遠いけど…(笑)

4/3 お花見
バイトメンバーに誘ってもらって、
代々木公園で!
天気はあんまり良くなかったけど
楽しい時間を過ごせた~!

4/9 お買い物
アウトレットに!
メンズについてっただけだったけど(笑)
首都大散歩したり、カラオケしたりもした!!

4/15 飲み
テレビ見ようとしたら呼び出された(笑)
終電逃して歩いて帰るはめになりましたが
楽しかったな~~~~~

4/22 女子会
いつもの中高のメンバーで新宿の肉バルへ!
お店微妙すぎだったけど…(汗)
近況報告をしたり、懐かしい話をしたり。
大好きなメンバーだから安心できる♡

4/28 ズートピア(吹替)
一人映画です。
夜見に行ったら子供はいなくて静かだったけど
カップルばっかりでした…(笑)
ズートピアはとてもとても素晴らしい映画!
7/15で公開終了だそうなので、
まだ観ていない人はぜひに!!!!!

4/30 草津旅行
1泊2日で元バイトメンバーと。(1名現役)
温泉幸せだった!
飲みは壮絶だった!
宿のおばさんいい人だった!!

5/4 持ち帰り謎会
先輩宅で、フロリダディズニー行ったメンバーと
SCRAPの謎箱と、人狼村DVDと、
コナンの映画の特典を!
人狼村は難なくクリア\( ˆoˆ )♡
謎箱は未だ謎解けず…先輩宅に眠っています

5/5 LIFE!展
渋谷のNHKでやってた
LIFE!~人生に捧げるコント~展。
LIFE!好きすぎて見に行った、、笑
こじんまりした展示だったけど、
実際のセットや衣装、見られたよ(´ω` )

5/12 飲み
サークルの友達に突然ラインもらって
行ってきた(笑)
励まされた、そして泣いた。

5/15 竜王迷宮からの脱出
幕張メッセ遠い~~~~~!!!!!
行くまでがかなりの冒険だったけど、
幕張メッセ内もかなりのフィールドだった笑
ドラクエ全然知らない私でも
ゲームの中に入った感じ味わえて楽しかった。
ちゃんと竜王倒したぞ!!!!!
しっかりエンディング見たぞ!!!!!

5/28 ズートピア(字幕)&Disney on Classic
後輩ちゃんとズートピア見てきた!
私はズートピア2回目…!
字幕は字幕でイイネ!
DOCはやはり最高!!!!!
ストームライダー組曲!ヘラクレス!
ライオンキング!大興奮でした♡

6/12 飲み
またまた突然のお誘いもらって、
先輩の試験お疲れ様会してきた!
久々に会えた人もいて、よかったなあ!

6/24 ビール会
当日お誘いされて、
正規メンバーにはシークレットで、
あんまりビール飲まない私が参加(笑)
ちょっとビールも挑戦してきたけど、
美味しいのは美味しいのね…!
(歳をとったということなのか…)

6/26 TOO YOUNG TO DIE
公開初日の朝一で!笑
神木くん、長瀬さん、桐谷健太、森川葵ちゃん、
素敵でした~~~~☆
Hellsかっこよすぎな!
おすすめ映画です。面白かったです。



そんな3ヶ月!!!
(スケジュール帳に書いてあることのすべて)