ドラマ「六本木クラス」

見ている人いますか?


先週、たまっていた録画を

イッキ見したのですが

平手さん演じる麻宮葵さんの服が

かっこいい!


平手さん、ドラゴン桜の時にも見ましたが

今回の六本木クラスは見入ってしまいました


麻宮葵役、ぴったりです!


個性的な服をビシッと着こなし

オーラを放っています


性格がなかなかサイコなんですが

それを個性的で可愛いと納得させる演技


でも、絶対敵にはしたくないタイプ不安


テレビで見るには面白いけど🤣





先週のこのワンピース、素敵でしたラブ



これはなかなか似合う人いないでしょ…

なぜ大阪のおばちゃんにならないのか不思議



コートもひと癖あっておしゃれラブラブ



こちらのコートのようです

メンズでよく似たの発見!




ただの黒の上下なのにドキッとしちゃうキューン



こんなブラウス着てみたい!



ブラウスの下は

タイトスカートにショートブーツ



また別の日はジャケットに黒パンツにブーツ



ちょっと見にくいけどこのコートも素敵

髪型も好き飛び出すハート



ブラウンチェックのワンピースを

こんなに素敵に着こなせるなんてすごい!




たぶんこのワンピース、バーバリー滝汗


先週着ていた服は アルマーニみたい

赤い靴下が間違えにならないのは

平手さんだけでしょ不安





こんなファッションで

ニャンコのごとくツンとデレで攻められたら


女の私でもドキドキしちゃう驚き


なんでそんなに綺麗なの?

と、マジマジと見てしまって


とうとうこんな切り抜き↑

までしちゃいました笑い泣き



六本木クラス

来週が最終回かな?


麻宮葵さんのファッションを

見られるのもあとわずかなんだ…悲しい





こんなに「着てみたい!」

と思える服に出会ったのはすごく久しぶりで

とってもいい刺激でした


まあ、なかなか普通に着られる服ではないけど


日常の生活や子供の受験に忙しくて

自分はついつい後回しになっていましたが


服で自分を表現すること


を、またしてみたいなと思った今日この頃です