アメブロ様からのお知らせが

メッセージボックスに来ていました。


また何かキャンペーンかな〜


なんてポチりと押してみると












!!!ポーンポーンポーン!!!


当選!




あの、初夏のボーナスキャンペーンで…

200名に当たるというキャンペーンが!滝汗






まじですか?


お知らせでしょ?真顔






疑心暗鬼ながらも

そっこーギフトコード入力してみると







もらえたー!爆笑爆笑爆笑



嬉しいっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当たる人本当に居るんだ…滝汗滝汗滝汗






なんか…


私…



(金運)

来てます?ニヤニヤ









とにかく


アメブロ様

私のブログを読んで下さった皆様




ありがとうございます!笑い泣き


ありがとうございます!笑い泣き


ありがとうございます!笑い泣き






1万円、何に使おうかなお願い



興奮して頭ぐるぐるしています。アセアセ


記事に書いた「家」は置いといて

「金」とか「株」とか欲しかったけど

本当に1万円もらえたら迷ってしまうアセアセ



めちゃくちゃ現実的だけど



うなぎ食べたい…デレデレ





よ〜く考えて


またご報告させて頂きます。キラキラ