師走に入り、外吹く風も
肌を切るような寒さとなり
いよいよ今年も終わりだと感じる
今日この頃です。

皆様、風邪など引かずにお過ごしでしょうか?


私は11月にgo to トラベルを利用し
石川県に旅行に行ったのですが
その時に応募した
go to いしかわキャンペーンが
当選したようです!爆笑


突然来た宅配
宛名は取りました。ウインク


何が当たったかワクワク。おねがい

開けてみると…

金澤やまぎし養蜂場というところの
ゆずと蜂蜜のジュースでした!


飲み方は、ゆずジュース30mlに
お水もしくは炭酸水を120ml加えるようですが
私はお湯を60mlにしました。

ゆずのいい香りと優しい味に
癒されました。ラブ

ああ、あったまる〜照れ


こういうの、
あまり応募したことないし
当たったこともないので
届いた時はびっくりしました!

今年最後⁉︎にいいプレゼントをもらって
とても嬉しいです照れ