最近すっかり肌寒くなって
秋が来たことを感じる日々です。

毎日節約・倹約に励んでおりますが

自分の心が喜ぶことも
大切にしたいです。

自分の心が喜ぶ事って⁉️

私には人生をかけて打ち込むこともなく
そこが1番の問題です。
(今までは子育てでしたが
いつまでも子供に構っていては
子供も迷惑ですからアセアセ)

出産して
子供も小学生になり
自分の時間ができると
こんなことも考えてしまいます。

日々の暮らしや
子供の行事や勉強
そんなことで精一杯で
自分については後回しの毎日。

そしてこんな毎日の習慣を変えるのは
とても大変です。

だからこそ
小さな変化から。

ポイ活始めたり
ブログも始めたり。

人によっては
スポーツ始めたり
習い事を始めたり
パートを始めたり

視点を変えて
生活を変えて
習慣を変えて

小さな一歩ですが
進むことが大切。

どこに向かうかは
途中途中考えながら照れ

でも到着地点は必ずあるから。



本当に心が喜ぶことは
まだ見つけられていませんが

小さな喜び、ひとつ。爆笑


ハニー&サンズの
デカフェ ホット シナモンティー キラキラ



↓お試しサイズ



↓ こちらデカフェの大容量版50サシェ
カフェインレスです。
これくらい飲んでしまう程に美味しいです!



↓ こちらはカフェイン入りの通常版50サシェ



ハニー&サンズは
ニューヨーク発祥の紅茶ブランド
「伝統と革新の融合」
「トラディショナルでありながらトレンディー」
を掲げているブランドです。
世界の高級ホテルでも採用されているので
味はお墨付きキラキラ


そしてこのホットシナモンがすごく美味しくて
今までに味わったことのない味。びっくり
シナモンの味のする紅茶ではなく
ほぼシナモンティー。
シナモン好きならぜひ!
そうでない方も
新しく好きになるかもしれません。
ただ、個性的な味なので
ハマれば病みつき、
ダメなら全くダメかもしれないので、
最初は5か20サシェ(パック)がおすすめです。

味はデカフェとそうでないものがあり
私はデカフェの方が
カフェインが入っていないぶん
味がまろやかに感じて好きです。

少し肌寒くなったので
寝る前にホットシナモンティーを飲んで
体を温めて
リラックスして
気持ち良く寝たいと思いますニコニコ


無駄なことや
必要ないことに使うお金は
財布のヒモをキュッと締めて
お金を使う価値のある
心が喜ぶことには
使っていきたいです 照れ

お金は使わないと増えない。
ちゃんとした使い道に使ったお金は
ちゃんと自分に返ってくるらしいので

ああ、
はやく、
帰っておいで〜
待ってるよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラチュー




楽天ショッピングや覆面調査ができます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ヤフーショッピングやアマゾンならこちら!

お金がたまるポイントサイトモッピー