朝顔市 | 奈々魔女の子育て&懸賞日記

奈々魔女の子育て&懸賞日記

応募した懸賞や当選した懸賞か感想、それ以外にも大好きなものディズニーetc.を子育てしながら気ままに書こうかなと思っています。

お立ち寄りありがとうございます。

朝顔市に行ってきました!

去年は夜に行き完売だったから違う朝顔市に行き母に送ったけど
今年は昼間に行き無事に母に送れました。

限定御朱印も買えました。

会場で
色々配っていて
トイレペーパーもらいました!
(長男はたぶんキーホルダー)

電車に乗りたい長男と出かけたので
なかなかのんびりは見せてもらえず
寄り道もできず

はがきだけチェックしてきました。