しまむらとはがき | 奈々魔女の子育て&懸賞日記

奈々魔女の子育て&懸賞日記

応募した懸賞や当選した懸賞か感想、それ以外にも大好きなものディズニーetc.を子育てしながら気ままに書こうかなと思っています。

お立ち寄りありがとうございます


広告を見たので
しまむらに行ってきました。


朝めまいがあり開店待ちはできず
開店してから15分ほど過ぎでたので
ないかもしれないと思いましたが
ありました。


冷感ケット


ディズニー柄が欲しかったので
残っててよかった!


ドナルドのTシャツは
長女か私に。





制服の下に着るのに白指定みたいなので
枚数増やしたくて激安のインナー



キャミタイプとタンクトップ1枚づつ2人に。

安くて助かります。
(各2点までだったので)


最後に昨日寄ったドンキで見つけました!
ガリガリ君のキャンペーンです。