シェフミッキー | 奈々魔女の子育て&懸賞日記

奈々魔女の子育て&懸賞日記

応募した懸賞や当選した懸賞か感想、それ以外にも大好きなものディズニーetc.を子育てしながら気ままに書こうかなと思っています。

お立ち寄りありがとうございます。


誕生日ランチに夫婦でシェフミッキーに行ってきました。


ミッキーさんが来てくれる前に1週目



すぐにミッキーさん来てくれて
誕生日シールも見つけてくれて
お祝いしてくれました😄



このあと腕組んで写真撮りました。


ハッピーな気持ちで
何回かおかわりして
デザートへ








欲張りすぎwww

デザート2回も行きました。


お腹いっぱいで帰宅しました。




ボンボヤージュで
壊れてしまってショックだったミニーちゃんをお出迎え


チックタック・ダイナーで子供たちに
お土産のパンも買ってきました。









誕生日当日には行けなかったけど
ミッキーさんに会えて幸せなランチでした。