見つけたハガキと見つからないハガキ | 奈々魔女の子育て&懸賞日記

奈々魔女の子育て&懸賞日記

応募した懸賞や当選した懸賞か感想、それ以外にも大好きなものディズニーetc.を子育てしながら気ままに書こうかなと思っています。

こんばんは。

アクセス、いいね!ありがとうございます😃


今日は学校の用事を済ませて
スーパーへ!


見つけたハガキ

ウェルパーク×クラシエ
こちらはレシート作りました‼️


トーハト

ベルク×ロッテ


子供3人だから無理かな!


ベルク鍋キャンペーン

Acecook

埼玉県産新米キャンペーン


探してるけど
見つからないハガキ




ウェルパークのLINEクーポンで
頂きました✨




しまむらに立ち寄り探し物しましたが無くて
取り寄せてくれることになりました!


ついでに
プリンスの除菌シートを買いました‼️
リトルグリーンメンもありました☺️






明日こそ
子供の自転車を自転車屋さんに持って行きたいけど、どうかな?