見つけたハガキ | 奈々魔女の子育て&懸賞日記

奈々魔女の子育て&懸賞日記

応募した懸賞や当選した懸賞か感想、それ以外にも大好きなものディズニーetc.を子育てしながら気ままに書こうかなと思っています。

今日見つけたハガキ
いなげや


こちらはさっそくレシート作りました😃

いなげや×サントリーフーズ




のせたかな?
東急ストア×ロッテ


東急ストア×キューピー

東急ストア×明治


UCC

東急×カゴメ・日本ハム・フジッコ・JA全農たまご・雪印メグミルク


こちらもレシートさっそく作りました😃


他にも色々絡めて5枚とネット3つ応募です。




おまけ?
↓これホントに脱げないから
買い足しました😃