今日ゎ長音記号2見に行って参りました、アンフェアパーラブラブ!


評判悪いって聞いてたから正直期待してなかった㌔、ウチ的にゎかぁなぁりっ楽しめましたっラブラブ!チョキ


まぁ矛盾点ゎ(ドラマ時代から)多々㌃し、かなり続編狙った終わり方で、後の展開…というか続編の犯人見え見え(というかわざと見せてるはてなマーク)な終わり方でしたが、面白かったァ長音記号2にひひチョキ


でもネタバレになるので書きませんパー苦笑


マジちょっと泣いちゃいましたょ長音記号2ヒェー


美央チャンのセリフらへんで…まぁホントにちょっとですが笑


塚⌒加藤ローサちゃん死ぬの早すぎ長音記号1ヒェー∑!!(これゎ言ってィィよね!?駄目だった方、スマソッごめんなさい)


でもかわいかった長音記号2ラブラブ


やっぱ映画館で見ると迫力が違うね長音記号2ガン(01)の音にいちいち驚きまくりィ長音記号2ハィ、ビビリの16♀でぇす笑


んもぉとにかく長音記号2ダイヤダイヤダイヤ