2月14日 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


世界の幸せどもやほー。

今日も残業。。
金曜に残業とかほんと
なにしてんだろって。
しかもバレンタイン。

終わってバレンタインとか
思ったら寂しくなったから
みなと電話して帰宅。
声がひどすぎるって言われたけど
しょーがない、会社で
誰とも話さないとこーゆー
イカした声になるんやでわて。

からのハプニングが起きて
やばすぎてもーちょーテンパった。
もーアホすぎて自分に呆れたw
みなほんとサンキューww

てかハプニングといったら
今日えみちゃんに不具合
直してもらおーと思って電話したのに
直してもらいたい人の名前
言うの忘れちゃって
私の消されてしもーたw
やってもーたww

今日からたいわ修学旅行!!
ちゃんと飛行機飛んだみたいで
一安心だぜえ!!!
photo:01



明日わ陸部でボードだから
またねん\(^o^)/\(^o^)/





iPhoneからの投稿