引っ越しの合間に、定番スポットで。

 

 

 

 

桜もボチボチ咲いてましたね。

 

 

 


 

 

家にある食器で使いたいのがあったら

持って行っていいいよと言ったら

グリーン系ばかり持ってきてました。

 

 

パリセヴィユはチョコレート系がおいしいよと聞いたので

今回はチョコレート系を。

彼女はコーヒーを飲まないので一緒に

なんと牛乳が出てきましたあせるあせるあせる

 

 

 

噂のポテトクリームサラダ。

トマト系よりクリーム系がおいしいかも。

 

 

 

 

娘が作ってくれた朝ごはん。

自家製梅干しが鎮座してます(笑)

サラダを入れる食器を持たせるのを忘れたので

ボウルごとあせる

 

少し自炊の練習をさせようと思っていたんですが

結局疲れて外食ばかりでした。

 

 

 

野菜がおいしいと評判の和食やさんで。

プレミアムトマトとデコポンのバルサミコソース

水菜と葉セロリが添えてあり

野菜も果物も瑞々しくとてもおいしいかったです。

 

 

 

 

 

生まれてからずっと大人数で暮らしてきたせいか、

急に1人は寂しいみたいで

後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

一番寂しいのは愛犬と会えない事らしいですが(笑)

 

慣れるまでは大きい子供の子守りにたひたび参上かな。

娘に会うのも写真を撮るのも楽しみにして

これからの日々を過ごします♪