俊ちゃん
とか言ったら失礼か(笑)

でも呼びやすいから
俊ちゃん(o^∀^o)

田原俊彦さんの
CD発売イベントに
出席させてもらったぞ♪♪

さゆブログ更新あはーん-mini_110420_1836.jpg

兎に角主張したいことは
足の上がり方が半端ない(゜∇゜)
動きがいいっ(笑)

踊りながら歌ってるのに
笑顔だし音ズレないの(>_<)

聞いてて気持ちよかったし
楽しかった♪♪

さすがプロだなあって
感動した(ノ_・。)

俊ちゃん
50歳なんだって!!

びっくり(笑)

トークと動きが完全に
さゆのツボに←

さゆブログ更新あはーん-mini_110421_0040.jpg

↑動きまわるから
ブレブレだーっ(汗)

もおおお大好き(>_<)

DEEPも来てたの!!

EXILEの弟分(?)な
ひとたちだよお\(^O^)/

歌うまな池様だった♪♪

つまり
何が言いたいのかって言うと




超 絶 楽 し か っ た ♪ ♪




可愛い女の子
たくさんいたしね(・∀・)いいだろ~

さゆブログ更新あはーん-mini_110421_00400001.jpg

さゆブログ更新あはーん-mini_110420_2101.jpg

↑って、やっぱりみんな
動きまわるからブレブレだ(笑)

さゆ早く売れっ子になって
芸能界に染まりたい!

って思った(`・ω・)b

あ、お友達も一緒に行ったのよ♪
そしてプリクラ撮った(笑)

さゆブログ更新あはーん-ファイル0002.jpg

さゆブログ更新あはーん-ファイル0007.jpg


そんなこんなで騒ぎまくって
今日の朝を迎えたのでした☆

もちろん
声枯れましたけど?(・∀・)ちーん