お盆に夫と私の実家に行きました爆笑


夫が、「テレビと食卓の間に犬の尻尾と後ろ脚が見えた。しっかりくっきり見えたから、俺、捕まえに行ったけど消えてたから不思議なんだよな」と帰りの車の中で呟きました。


3年前に亡くなった実家の愛犬、ミミちゃんが帰ってきていたんたと感じました😭


今年は不思議な感覚が付きまとうお盆の数日間でした。


なんと言っていいのか分からないけど、違う空間から、薄い透明な壁から今をみているような感覚。


でも夫は何故に、昨年亡くなった我が家の愛犬でなく、私の実家の亡くなった犬がみえたのか?

それが一番不思議


夫は「犬好きだからじゃない?」ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキ

と笑ってましたが🐶


ミミちゃんの写真がないから、

我が家の愛犬の写真でも🙏