黒猫さんがお出迎え | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




むか~しむかし 黒猫 の話を
しましたっけ


我が家では お家に帰ると
C&Lが迎えてくれます


そう言えば この迎え 以前はKが
やっていたこと 

そしてCが真似をするようになり
Kが迎えてくれなくなり( TДT)

KからCへ そしてCの真似をするL

引き継がれてました

たまに 誰も迎えてくれない時も
ありますけども( 。゚Д゚。)


話をもとに戻しましょう( ´;゚;∀;゚;)


そんな誰も迎えてくれない日でも
我が家では黒猫さんがた~くさん
お迎えしてくれます( *´艸`)


玄関を入って右側に↓
 (帽子をかけておく場所)


玄関を入って正面に↓
 (アウターをかけておく場所)


こんな風に大量にかけても
 壊れません↓

そして玄関入って下を見ると↓

全部で
7匹の黒猫さんがお出迎え(*>∇<)ノ

トイレにもう一匹いるから8匹だね
(黒猫のぬいぐるみも足すと…
 どうでもいい話ですね)


実は 私 まっくろくろすけな
 黒猫さんが 大好き

道ですれ違った日にゃ嬉しすぎて
 時間を忘れ遅刻しそうになります


でも 私には 黒猫さんとの
であいはこなかったのです

blog徘徊して
まっくろくろすけな黒猫さんみて
 にやにやしときます( ・3・)
 












全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!