たかが数日 されど数日 | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




先日 ある方のblogで
ご長寿ペット
フォトコンテスト2018の事を知り

あと三時間くらいで申し込みが
締め切られるよと


今年の8月の時点で
7才以上の猫さんが対象だと
ある方のblogにかいてありましたわ


あわてて 会員登録をして

マイページでこにょこにょ…


我が家のKは7才 なので
応募しようとしました


が よくよく コンテストの
応募条件のところを読んでみると

今年の8月時点ではなく
今年の
8月11日時点で7才以上の猫さん
(犬さんも同じく)
対象って( 。゚Д゚。)…… えっ


そう

そうなの

8月11日の時点だと

我が家のKはまだ6才( ´;゚;∀;゚;)


Kのお誕生日が8月22日!Σ( ̄□ ̄;)


撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。 


だったらさあ 応募期間

最終日8月11日にしておいてよ!


なんなのよ 
締め切り日が9月23日って( 。゚Д゚。)


犬さんの部は11日にして
猫さんの部は22日にして とか

ひねりが欲しかったわ
(悔しいので勝手に提案してみる)


しばらく 脱け殻になりましたわ




ちっくっしょ~(古い)












全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!






昨日 乳癌検診再検査(と言っても
 私の場合は乳腺が邪魔して
 マンモ検査では見えないので 
 エコー検査)のため

病院行ってました
 結果は何もなく また2年後

で 病院でぼ~っとしてたら 
まわりから警報 なりまくり 

なんだなんだと

また大地が揺れたわ!

で 私のスマホ 何もならず
 ( ´;゚;∀;゚;) なんでや

緊急地震速報とか
スマホ独自の緊急アラームとか
設定してるのによ?


実は 人生で初めて経験したあの日
大地が揺れた7分後に スマホが
 頭を守ってください!って…

何も起こらず( 。゚Д゚。)遅すぎんねん