あなたはだ~れ!? | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




夜 家事が一段落して

私がベッドでごろんとし始めると

必ず そばにきて ふみふみ

ふみふみ ふみふみ ごろごろ


スローモーションではありません
(このときはごろごろ控えめ)

ピントをあわせようと
苦戦しているのは 私ではなく
スマホのカメラさんです

これを私の腰でやってくれたらなあ
やってもらえる方は 幸せでしょう



三匹の中でも一番 ごろごろ
音量が ライオンか!Σ( ̄□ ̄;)

なので たまに
「ライオン丸」と呼んでいます


Cと命名されているのに

普通は C~C~ C~ちゃん 

それが ち~ち~ ち~ちゃん

ライオン丸 たぬたぬ(たぬき)と

呼んでしまう私(;・ω・) 


本当の名前どこいったの?

って 私だけではないはず















全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!




これも毎度 夜の日課 ↓
(慌てすぎてぼけてます)
 そばにぴったりくっついて
 ガシガジ… 
 何度ケーブルかいかえたら
 いいんでしょうか? 謎