野良猫さん | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




我が家の庭は 野良猫さんの通り道

ここの家にきてから何年も

夜の8時前後に 庭を通る

ぶち柄の野良猫さんがいたのですが

最近は見かけなくなりました


残念だなあ って思っていたら

数日前に 新しい野良猫さんが

通っていきました ↓




そっと 観察していたら

穴をほりほり おしっことうんちを

して ちゃんと またほりほりして

穴をうめていってくれました




楽しみが ひとつ

増えました ( ≧∀≦)ノ

今度はいつあえるかな また来てね

お写真 慌てて撮ったから
ぼけぼけです!Σ( ̄□ ̄;)