呆れた | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

野口健氏

あなたに呆れたわ。

 

成人が19歳でもさ

酒、煙草の会社で何歳ってパッケージに書いてある?

ねぇ。

判らんようだから教えてやるぜ。

『20歳から』って書いてねぇか?

 

パチンコとかは18歳からな。

でな、まだ高校卒業してもだ、3月31日を越えねぇとパチンコ出来ねぇんだわな。

◯◯高等学校扱いだからな。

要は4月1日より新年度だからよ。

それに伴ってんだわな。

また当本人の誕生日で20歳になったらそれではれて飲酒、喫煙出来んだよ。

判るかな?

それと成人になりますよって

政府が言った時なんて言ってた?

18歳、19歳で飲酒してもいい。

喫煙しても良いって言ったかな?

実際に言ってねぇぞ。

この酒、煙草は20歳からと言ってるしな。

野口健氏よ。

これよく読めよ。

 

成年になっても、20歳にならないとできないこと

の黄色のマーカーライン

ピンクマーカーラインで

なんて有る?

これも読まずに「X」に書いてんじゃねぇぞ。

 

よってだが政府広報オンラインをよく読めよ。