推しの子の2期 第13話とセクシー田中さん(ドラマ版)のは | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

推しの子の2期 第13話とセクシー田中さん(ドラマ版)のは

似ている個所が多いですね。

 

まあこれをキチンとしたかしてなく

独断でのバーーっと的に首謀(N◯◯側と製作スタッフ一同)が

ちょろまかしたのが原因だしなあ。

まあ原作どおりの脚本など全てが合ってりゃあ

ファンも納得はするわな。

 

onepieceみたく原作者が全部実写作品を監修ってな。

「まあ本当はこれが一番いい」

納得出来なきゃあお蔵入りで良い。

これが出来ての実写に挑むって言う事。

 

原作どおりじゃなくても

良いってなら誰かしこもド素人でも作るわな。

「好き勝手にちゃらんぽらんで実写ドラマ制作な」

 

ぶっちゃけだとその原作の黒歴史としてしまっても良いのなら

ファンとしては大助かりな。

そりゃあ粗大ゴミだもの。

「こんなので原作・アニメファンが納得するって?いやいや何言ってんの?」

だからな。

因みに俳優全ては厳し過ぎる状態だろうな。

「原作・アニメファンと超馬鹿デカい壁が有るからなあ。」

ただの軋轢じゃないわな。

 

「お前等くんな。」

「原作・アニメファンと交流?何言ってんだ?」

これ本音だぜ。

まあ厳しいっちゃ厳しいわな。

(余程の事が無きゃか・・?)

「無理じゃね?」

だから実写でって言ってやるのなら

キチっと原作・アニメどおりでな。

「出来ませんし、原作・アニメどおりを無視で馬鹿にしても」

ってなら永久にその原作・アニメに触れんな。