もう漫画原作、アニメ作品のドラマ化は禁止で | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

各テレビ局、amazonに言います。

『もう漫画原作、アニメ作品をドラマ化は禁止に』

絶対に出てはいけない事が起きてしまいました。

日本テレビ放送網さん、事務的コメントは要らないですね。

キチンと私等が一番悪かったとコメント出しなさい。

そして漫画原作アニメからの作品はドラマ化は完全封印です。

原作のをドラマで全設定変更はするな。

それから過去から漫画原作、アニメファンが

常々言って伝えてるが正直に大失敗だらけです。

成功作なんて微々たる数だしね。

だから漫画原作、アニメが大ヒットでドラマもいけると言う

安易の便乗は絶対にして欲しくは無いですね。

だからこそ言いますね、絶対にドラマ化は辞めて下さいね。

お判りになられて下さいね?

それとamazonさん。

貴方方のprimeでも『推しの子』をドラマ化にしてスタートを準備中ですよね。

1つですがこの自殺での件で全てを考え直して欲しいものですね。

今何をすべきで有るかです。

特にamazonさんは漫画原作、アニメからのが多々多いのでもう貴方方も控えるか

この先は辞めるか禁止として欲しいですね。

正直に漫画原作、アニメファンは怒ってはいますが社交的に伝えていますので

そこの辺りをご理解の上判って頂きたいです。

この先もおそらく?有り得るのでは?とファンは考えてしまい。

また他の漫画原作者もこれを見て考えてしまうかも知れませんので

よって各テレビ局、amazonは漫画原作アニメの作品には手を出さないで欲しいものです。

 

最後にですが

お亡くなりになられましたセクシー田中さんの原作者様のご冥福をお祈り致します。

 

 

各テレビ局、amazonさんへ人の命を奪うような言動は慎みましょう。